LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

春っぽいネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210517085931j:plain

前回のネイルから3週間ちょっと経って爪先が剥げてきたのでネイルチェンジしました

今回は今月買ったばかりの4本全てを使って仕上げてみました😊💕

ラメとハートのホロが入ったジェル、本当にこの先使うか分からないし買おうかだいぶ悩みましたが買ってよかった!!

イエローとピンクは今まで挑戦した事ないカラーだったのでどんな感じになるか想像が付かなかったけどイイ感じの色味で何となく春っぽいネイルになったのでは無いかなと思います!!

この間買ったイエロー系のジェルはサンプル画像だとキレイな色だったのに、いざ使ってみたら何とも言えない微妙な色で塗った瞬間から「失敗したな」と思うような色味だったので今回も少し不安でしたがパキッとしたビタミンカラーだったので良し!(笑)

ただ自爪が透ける色で3度塗りしてやっとここまで濃くなる感じだったので次使う時は今回も使ったホワイトをベースに塗って爪の色を隠してからにしてみようかなと💦

透け感あるネイルはスカルプだと可愛いなと思うけど自爪だとウーンって感じに思ってしまってあまり好みでは無いので透けないタイプを選んで買ってますがホワイトとイエローに関しては2度塗りでも透けるのでちょっと残念💧

ピンクは濃すぎず薄すぎずな色で尚且つ2度塗りでしっかり自爪が隠せるしドンピシャなのでリピート決定ということで次回ベースジェルを頼むついでにストックで1本追加したいと思います!!