LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

道後プリンスホテル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

道後プリンスホテルさんは15時から22時までの間なら何杯でもオレンジジュースもスムージーも飲み放題、ポップコーンも食べ放題というラウンジがありチェックインして出掛ける前に誰も居なかったのでここでちょっと楽しんでから道後の街を探索に出掛けました😊

普通に写真撮るの忘れてますが、今何かと話題のじゃこ天もしっかり頂きました!

主人はノーマルで私と息子は揚げてあるじゃこカツを食べましたがめっちゃ美味しかったです!

あれは本当に一度食べてみて欲しいくらい美味しかった😋💕

鯛めしとか刺身とかちょいちょい写真撮り忘れて食べてしまったものもあるので、これが全てでは無いのですが、どの料理も本当に美味しかったです!

私的にゴボウと里芋が映ってる鯛の兜煮、これは自宅ではまず作らないし身がホロホロで程よい脂が乗っていてめっちゃ美味しかった。

小食で絶対にお子様メニューを頼んでも食べないのは分かってるので私とシェアする形にしましたが、この中でも息子は鯛めしが気に入ったようで殆ど食べてました😋

どの料理もボリュームは少ないですが品数が多くて目でも楽しめて美味しいので物凄くお腹いっぱいになりました😊

めちゃくちゃ大満足な夕飯でした💕

このあと部屋に戻って2回目のお風呂に入り、そのあと息子と二人でお菓子パーティーをしてアイスを食べて23時過ぎに3回目のお風呂に入り寝床に就きました😴

お風呂大好き星人の息子は大きいお風呂がよほど気に入ったのか3回目は息子提案で入りに行ったほどです(^^;)w

久しぶりに上げ膳据え膳、大きなお風呂に美味しいご飯、フカフカ気持ちの良い布団でリフレッシュ出来て最高でした!

道後温泉また行きたいです!!