LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お土産

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20231120120213j:image

ホテルのお土産店で購入してきました😊

昔はキーホルダーとかストラップとか、そういうものを買いがちでしたが大人になってからはタオル類を選ぶようになって「成長したなぁ」みたいな、買ってきたお土産を見てしみじみ(笑)

そんな事は置いといて、とりあえずハンドタオルは何枚あっても困らないので😁✨

f:id:glay19942xxx:20231120120734j:image

息子は、愛媛県のマスコットキャラクター「みきゃん」ぬいぐるみ🐱

大きいのも2種類あったのですが、一番小さいこの「みきゃん」が気に入ったみたいでコッチが欲しい!!ということで今回は手のひらサイズのぬいぐるみにしました😊

お菓子類はダイエット中だし、旦那は食べないし子供はご飯食べずにお菓子になってしまうので今回は購入せず。

他にもPAかSAに寄った際に何かあればと思ったのですが、上下ともに惹かれるものが無かったので特に買ってません🙅‍♀️

ただ、みきゃんの靴下はやっぱり買っておけば良かったかなぁとちょっと後悔😅

何はともあれ一泊でしたがリフレッシュ出来た旅行でした☺️