LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

来月辺り愛媛県に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

遊びに行けたら良いなと思ってます😊

道後温泉でゆっくり大きなお風呂に浸かってリフレッシュしてみたいな。

息子も生まれた翌年からコロナが始まって、旅行という旅行は大阪のビジネスホテル1泊とコロナ前のグアムぐらいで旅館に泊まって温泉に入ってというのは経験したことが無いので、テレビで温泉を見るたびに「大きなお風呂入ってみたーい!」と言うので。

せっかく四国にいるんだし、関東に帰ったらきっともう四国に来ることは二度と無いので居るうちに道後温泉行けたらなぁとそんな感じです。

もし来月行くとしたらとりあえず四国四県足を踏み入れたことになります(笑)

香川は鶏肉とうどんを食べに何度も行ったし、高知は桂浜で坂本龍馬像見たし徳島は住んでるので、残すは愛媛県のみ!

徳島県にいるあいだに愛媛県に行ければ良いです😊