LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

アップルウォッチ買って良かった

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ使い始めて一週間ほどですが、やっぱりアップルウォッチ買って良かったです⌚

スマートウォッチも良かったのですが、毎日の睡眠と運動の記録をしっかりしたかったのでそうなるとiPhoneとスマートウォッチだと互換性が無いのでうまくいかなくて。

アップルウォッチにしてからは毎日何時間寝られたか大体ですがデータとして見られるので、今日はもう少し早く寝ようとか早めに布団に入ろうとか意識するようになったことが早寝への第一歩かなと。

エクササイズや歩数などで完成するムーブリングも日々のモチベーション維持になってたりするので、高い買い物でしたが買って良かったです😊