LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お芋追加で🍠😁

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先週また追加で新たにМサイズ5キロ注文しました(笑)

ダメになってしまうので、すぐ蒸かして一本ずつラップしてジップロックに入れて冷凍してあります😊

前回のはLサイズだったので、物凄く大きくてスーパーで見るサイズの三本分くらいが一本みたいな大きさで蒸かすのも時間も掛かって大変だったので今回はМサイズにしたのですが、それでもまぁまぁな大きさの芋が届きびっくり。

息子も私も芋が大好きなのでほぼ毎日のように食べてます(笑)

特にねっとりが好みですが、完璧なネットリ具合でまさに求めてたサツマイモなので…秒でなくなりそうです(笑)