LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

最近の更新は・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

iPhone7plusに替えてから画面デカいし

サクサク動くしって理由でブログは

もっぱらスマホからが増えたLiNaです(笑)

まぁそんなことはどうでも良いとして!!

毎日お昼にコーヒーを飲んでいるワタクシ。。。

お金がもったいないorz

家族が言うには働いてるんだし息抜きで

300円くらいは良いんじゃない??って。

まぁ確かにそうかも知れないけどタバコを

吸いたいがために毎日カフェに入ってるので

タバコやめれば良いんでない?

って結論に達した。だがしかし!!

いつかはやめるけど年内にはやめたいけど

今はまだやめられない!(笑)(意気地なし!!)

コーヒー代より明らかにタバコ代のほうが

上回ってるわけだしタバコやめれば毎日カフェに

入り浸ることもしなくて良いんだし??

でもやっぱり今すぐってわけにはいかない!w

会社の喫煙所使えばコーヒー飲んだとしても

110円で済むのでそっちの方が良いけど

専門店ってだけで疎外されてるじゃないけど

イ〇〇の人間しか居なくて雰囲気悪いっていうかw

1本吸うのに5分もあれば十分なので

午後の中休みじゃないけど15分、20分休憩の

ときは喫煙所使わせていただいてるけど

昼休憩の1時間をご飯に30分使ったとして

残りの30分を喫煙所っていうのは流石に

精神的にしんどいしきついwwwww

実際にご飯で30分も使ってないしな。。。

食堂も〇オ〇さんばかりでなんだか・・・

前に専門店の店舗さんの店員さんと

話したことがあってやっぱり雰囲気悪いし

なんとなく居づらいから食堂はあまり

使わないことにしてるって言ってて。。。

お局がいて席が決まってるらしい・・・(笑)

私はまだ新参者なのでその〇〇ンのお局が

勝手に決めてる席っていうのが分からないけど

運悪くお局の席に座ってご飯食べてると

睨まれて「早くどきなさいよ」ってorz

なんで会社の従業員全員が使用出来る

食堂で席決まっとんねんドアホ!

学校か!!∑(ノ∀` )ペシッ

社員食堂でお局の席が決まってるなんて

初体験過ぎて分からないわ(笑)┐(´д`)┌ヤレヤレ

専門店の従業員がいかに嫌われ者かって。。。

千葉県内では天下のイ〇ンさんだから

仕方ないのかハァ…( ;-ω-)=3(笑)