LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

究極の暇つぶし(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

究極ではないかも知れないけど…(笑)

私にとっては究極の暇つぶし…それは

インテリアコーディネーターの勉強!w

ただ四方八方お客さんからも店員からも

見える造りなのでそんなに集中して

やってはいられないけどメモ帳に

絵を書いたり図面を描くくらいなら

出来るのでいつもそんな感じで暇な

8時間を過ごしてます(笑)

「暇なら何か他に仕事探せ」とか

「仕事は探せば何でもある」とか言う人いるけど

うちの職場は本当に何もやることがない!

やることないから出来ることをコツコツと…って

仕事すると連絡ノートにチーフから

「余計なことしないで下さい」

「教えてないことやらないで下さい」とか

書かれるし、私がいないときいつも

小声で「本当に余計な事ばかりするんだよなぁ」

「私のやる仕事全部やられちゃう」とか

散々文句言ってるみたいだし(笑)

で、もうどうせ辞めるんだし文句言われてまで

仕事したくないし…っていう結論で

辿り着いたのが資格の勉強!!

8時間毎日無駄な時間を過ごすのって本当勿体無い