LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

爪も伸びたしネイルやめようと思いハードナーを塗ってたのですが、やっぱりやりたい!と思ってジェル塗りました(笑)

左手は中指だけ、右手は薬指だけに最初パーツを付けたのですが何となく寂しい気がして人差し指と中指に追加したけどやっぱり無くても良かったかも?😅

ポリジェルをやめて自爪にしたのでジェル自体は1時間も掛からず塗れたのに、何のパーツを付けようか、どこの指に付けようかと悩んだり途中集中力が切れたりで何だかんだ3時間かかりました(^_^;)

今まで気に入らなかったり飽きたりで2週間くらいで変えてましたが、前回のネイルも爪のことを考えてちゃんと1ヶ月間オフするのを待ったので今回も最低でも3週間は待ってからチェンジしようと思います!