LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リバウンド気味

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月の中頃くらいから食欲に歯止めが利かなくなり(笑)

毎晩のように寝る前にお菓子を食べてます😅

自分では見た目は分からないけど日に日にジーンズがきつくなってるので確実にリバウンド傾向にあるんだなと思って「今日こそお菓子食べるのはやめよう!」と思ってもついつい食べてしまうという負のループから抜け出せないまま…(笑)

何だかんだで48キロオーバーになったので本当に寝る前何か食べる癖を直さないとまたあっという間に50キロ迎えてそこからどんどん太っていくだけなのでちょっと真剣に気を付けようと思います(^^;)

何を食べても良いけど8時間以内に1日の食事を終わらせて16時間プチ断食すれば太らないダイエットしてたけど、寝る前に何か食べてる時点で8時間以内では無いし次の日も16時間空けずに昼食をとってしまってるので体重は増える一方😨w