LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

妹の研修旅行までに・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

お金を下ろしに行かねば・・・・・!!

北海道に行くのでお土産を頼んだら「お金は?」って。

お土産なのにお金渡すのか聞いたら「お土産」ではなく

「代行」らしいです(;´д`)トホホ(笑)

代理購入するわけであって決してお土産ではないらしい。

まだ高校生だしバイトもしてなく、月々のお小遣いで

やり繰りしてるので確かにアレかも知れないけど

今回はお小遣いとは別に1万円渡してるのに・・・。

母親も「お土産買ってきて」って言ったら「お金は?」

って言われたらしいので・・・仕方ないですね(笑)

お金にルーズな大人になるよりシッカリしてる方が

良いけどお土産として買ってきてくれてもイイのにw