LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

婚カツとか合コンとか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

もう27歳だし結婚も視野に色々と動かなきゃ

いけない年齢なのかも知れないけど…面倒くさい(笑)

それに婚カツとか合コンって何となくイメージ的に

いい出会いが無さそうな気がする。。。

実際そういうところで出会って結婚までいった人も

大勢いるっていうのも分かるけど私の勝手なイメージ

だと、「実はカレ・カノ持ちでした」とか

「既婚者でした」とかそういう人が多そう…みたいな

何となくそんな感じがしてイマイチそういうところで

本気の出会いを探せないっていうか。

それにやっぱり行ったらいけない気がする。

何でかは分からないけど違う気がする。