LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

減量メニューで頑張る!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

www.mydiary-blog.com

そもそも停滞期でも無いのにチートデイというのはおかしいので「1週間から2週間に一度好きなもの食べるデー」にしようと思いますということで一昨日久しぶりにファミレス食を食べて昨日からまた減量メニューに戻しましたが、まだ体が変化に慣れていないので2日経っても「何か食べたい、つまみたい、何となく何か食べたい」欲求が出てきてます。

でもここで欲求に負けて何となくの食欲で食べてしまったらきっと終わると思ったので今日もひたすらコーヒー飲んだり料理したりして気を紛らわせました(笑)

ダイエット前に毎日感じてた寝る前に何か食べたいとか夜中お腹空いて我慢できずついお菓子つまんじゃうとか、そういう欲求は無くなったけど夕方から夜にかけて猛烈に食欲が湧いてくるのをどうにかしたい(>_<)!!

たまに我慢出来ずおかずつまんだり、完全食になった息子のご飯つまんだりするけどそういうのもやめたい!!でも全部あれこれ一気にやめたら反動が来ても怖いので、カロリー・脂質・糖質全部抑えめにしてるんだしこのくらい食べても平気平気!と言い聞かせて我慢出来そうにないときだけ食べたりしてます(^^;)

本当はこういうのもやめたほうが良いのかも知れないけど・・・徐々にこういうことも減らしていければいいかなと気楽に考えながら頑張ろう!!(笑)