LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ウエディングドレスと髪型

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだフィッティング行ってないので全然イメージ湧かないし

どんな感じにしようとか決まってないけど、とりあえず

膨らませるために画像検索したら色々ありすぎて

余計に分からなくなったっていう( ̄▽ ̄;)www

ただ、髪型は何となくこういう感じっていうイメージ

というか何というかボンヤリだけど決まったかなぁ

日本挙式で披露宴とかお色直しとか色々あるなら

アップスタイルって決めてたけど海外挙式だし家族だけで

とりあえず式だけ挙げるだけなのでティアラも付けないし

だったら軽く巻き髪にして花かんむり乗せるのも

可愛いし海外挙式って感じでイイかなぁと( ﹡・ᴗ・ )b

画像見ても海外だとアップより下ろして花乗せてる

髪型が圧倒的に多いし、そっちの方が可愛い(笑)

髪は当日巻いてもらうか年末近くなったらパーマかけて

ムースで軽く整えればOKにするか・・・

それまでにどれだけ髪が伸びてるか分からないけど

あまり長くなってなかったらエクステ付けて巻くのも

アリだよなぁとか、色々考えると分からなくなる(笑)

旦那はバツイチだし結婚式やらない方向でいってたけど

ワガママ言ってやってもらうことにして良かった!!

ウエディングドレス選んだり髪型で悩んだりそういうこと

出来ないんだ・・・って思ってたけどやりたい!!

って言って本当に良かった。諦めないで良かった。

義母にはきっと「ワガママな嫁ねぇ」って思われてるかも

知れないけどそんなのどーでもいいし、何なら

ずーっとそう思っててもらって距離置きたい(笑)

とにかく今はダイエット頑張るだけ!!頑張ろう!