LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

車買い換えたいなぁ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

車関係の仕事してて毎日のようにパンフレット見てると

「この車いいなぁ」とか「この機能いいなぁ」とかなって

どんどん買い替えたくなってくるけどまだ我慢!!(笑)

でも2度目の車検は通したくないし母親も今までそうやって

買い替えてきたので来年あたりには替えようかなぁと計画中。

ただ魅力的な車はたくさんあっても「よし!替えよう」って

本当に思える車がなかなか見つからない・・・(^^;)

いいなぁって思うのはいっぱいあるけど替えたくなるまでの

パンチが今一つっていうか「コレだ!」って思える車が

見つからないっていうか。。。見た目が気に入らない(笑)