LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

仕事辞めたくなった!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

なんだかなぁ・・・来月以降の契約更新なしだって。

派遣だからいつ切られてもおかしくないってスタンスで

この半年間ひたすらやりたくないビラ配りも営業行為も

頑張ってやってきたけど、いざ「更新しません」って

言われちゃうと分かっていてもやっぱりうーんってなる。

自分は頑張って仕事してたつもりだったけど本社の人間

からしたら「頑張ってる」とは言い難かったって事だよな。

あーなんかもうやる気も行く気もなくなっちゃったなぁ。

明日休みだし9月末じゃなくて今日付け退職でも

全然良かったんだけどなぁ。。。もう行きたくない。