LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

仕事行きたくない!w

にほんブログ村 その他日記ブログへ

有給で最後の10日間一気に休んじゃおうかなぁ。

もう「要らない、必要ない」って言われてまで

頑張れるほどメンタル強くないしそんな根性ない。

あと30日間もあの職場に行って仕事しなきゃ

ならないのかと思うと息が詰まりそうになる(笑)

いきなり言って許可が下りるか分からないし

ダメって言われるかも知れないけどとりあえず

言うだけ言ってみようかなって思ってます。。。

派遣だしこういう事言われるのは分かってたけど

やっぱり実際に「更新しない」って言われちゃうと

もうすべての意欲が無くなるし行く気も失せる(^^;)