LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

iPhoneXSMAX

にほんブログ村 その他日記ブログへ

※レビューはありません。比較もしてません

ただ機種変したよってだけのブログです!

11月1日に機種変して3日使ってみて・・・

AndroidからまたiPhoneに戻ってきての感想は

「やっぱりiPhone使いやすいしスタイリッシュ!」

Xperia使ってたから尚更かも知れないけど

全てが画面ってやっぱりカッコいいなって(笑)

あとはデカい(笑)ひたすらデカいけどXperiaに

機種変するまでは7plus使ってたので大きさには

比較的すぐ慣れたかなって思います。

あとはXから廃止になったホームボタン!

これは・・・確かに今までずっとiPhone1本で

使ってきた人からすればウーンって思うかも

知れないけどAndroid使ったりiPhone使ったり

っていう私からすると気にならないかなって。

むしろホームボタン無い方がイイ(笑)

6使ってた時とか意味もなくホームボタンを

カチカチカチカチ押すのも好きだったけどw

この感覚で動かすっていうのも面白いです(笑)

高い買い物しちゃったから大事に使おう!!