LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お菓子が止められない

にほんブログ村 その他日記ブログへ

太ったのにお菓子が止められない!!

ジャンクフードも止められない!!

妊娠前はお菓子もジャンクフードも好きじゃなかったし

食べたいとも思わなかったのに妊娠中16キロも太って

出産した今でも体重があまり変わってなくて

食べる量は減ったけどご飯じゃなくてポテチだったり

チョコだったりを一日に2袋とか食べて

好きじゃなかったジャンクフードも食べるようになって

そんなことしてるから当たり前だけど減るわけが無い

やっぱり太ると食の好みも変わるんだなぁって実感。

太るようなものばかり好んで食べるようになるし

そういうものばかり食べるから余計太るんだなぁって。

でもいい加減本気出して痩せないとヤバい。

産後6ヶ月までが勝負らしいけどもう既に3ヶ月経つw

このまま何もしないとずーっとこの体型って事だし

どんどん痩せにくくなるらしいし・・・

今の体型のままはキツい