LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

性格悪いと思う

にほんブログ村 その他日記ブログへ

結婚して一緒に暮らすようになってから何だかんだで

細々したものを結構買ってるからウン千円単位で

お金が飛ん出ていくのは当たり前だと思うけど

この前旦那に「財布の中身がヤケに少ないんだけど」

「今日はどこで何を買ったか教えて」みたいな事言われて

あたかも私が旦那の財布から勝手に抜き取ってるみたいな

ニュアンスで言われて腹立ったっていうより悲しくなったw

間違っても人様の財布から抜き取らねーわ!って

思ったけど、そう思われてるんだなぁって・・・

自分がしてる事は誰かもやってるだろうって思うのは

人間の心理上あるからきっと旦那は過去に親の財布とかから

勝手に金抜き取ってきたのかなって思ってるけど。

自分がしてない事って誰かもしてるかも知れないとか

思わないしそういう考えも出てこないと思うから。

自分がやってきたから誰かにもそう思うわけで・・・

てめぇの財布なんて興味ねーし触りたくもねーわ。

風俗のポイントカードとか名刺とか色々入ってんだろうなw

私はやましいもの何も持ってないから普通に旦那に

財布渡して「払っといて」とか出来るし旦那の前で堂々と

財布広げられるけどダンナにそう言われたことないし

一緒に買い物行って旦那が払う時も財布の中身が

見えないようにしてるから絶対持ってると思う(笑)

まぁ別にもうどーでもイイけど、気にしてないし

そもそも気にもならなくなってきた(笑)

ただそういうところ行って息子触って病気移すなよ

って思うだけであとはもうお好きにどうぞって感じ

好きの反対は無関心、嫌いではない

まさしくそうだと思う!ホントに!!

嫌いとかそういうんじゃなくて関心がなくなった(笑)

息子が産まれてからもしばらくはダンナ大好きで

旦那ダンナだったけどあるときからパッタリと

そういう気持ちが起こらなくなって今はもうどうでもいい

一緒に寝たくないし触りたくもないし二人目とか

考えてもないからそういう行為は一切したくない(笑)

少し前までAVとか凄いイヤだったけど今はもう

どうぞお好きにお好きなだけ見てくださいって感じ

私じゃなくて画面の向こうの女性に満たされて下さい

ってホント思う、切実にwww

今までも旦那の言動行動で嫌だって思うことが

多々あったけど我慢出来たし許せたし「まっいっか」

って思える自分も居たけど、あまりにも言動行動が

酷すぎてパワハラ、モラハラ、DV寸前なんじゃないかって

本当に思うことが増えてきたしいつかDV旦那に

なるんじゃないかって不安もある(^_^;)

実の息子に対しても無関心極めてるし・・・

俺はお前が一番で息子は二番だとか抜かしてるけど

正直迷惑だし気持ち悪すぎ!爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私の中ではとっくの昔に息子一番、家族全員二番、

飼ってるワンちゃん三番で旦那はずーっとうしろ

だからそういうこと言われても嬉しくとも何ともないし

むしろいやいや、息子一番になってくれよって呆れる

別にあの人の一番で居たくないしwww

一番じゃなくても結構です!って感じ。

アイツの中でのチビ助の優先順位とか大切度は

私が旦那を優先して大切にしないように

だいぶ下の方なんだろうなって思うし。

下から数えた方が早いってくらい低そうだもんな。

アイツ居なくて良いから息子だけ居てくれれば良い

そっちの方が精神衛生上イイし(笑)

どこが不貞腐れるポイントなのか分からないから

常に旦那に気はって気遣うのも疲れたし・・・

顔色伺うのはもう疲れたし気遣って色々と

頑張るのももう疲れたしやりたくない。

子供みたいにすぐ機嫌悪くするから正直ウザい。

いい加減にしてくれ!ってホントに思う。