LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

なんでかなぁ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

独身じゃないんだしましてや子供までいるのになんで

ルーティン崩せないのかなぁっていつも思う。

仕事の前の日は早く飲んで寝て貰って構わないけど

休みの前の日くらいあまり飲み過ぎずに起きてろよって。

22時になったから寝るじゃなくて息子の寝かし付け

してくれるとかちょっといつもより長めに起きてて

息子と一緒に遊ぶとか何で出来ないんだろう・・・。

お風呂沸かしたから入っちゃいなよっていつも言うけど

子供がいる以上、自分たち都合じゃなくて子供メインで

子供中心で回ってるんだからそんないつも思い通りに

物事進められるわけないじゃんって。

なんでそれが分からないのか理解してくれないのかナゾ。

夜更かしの話になったときに休みの前の日だから夜更かし

とか考えられないとか言ってたけどそれは独身のときの

話であって今は子供いるんだから夜更かししろよ。

サーフィンやるから早く寝るって習慣が付いてて

夜更かしするとか考えられないんだよね、早く寝ないと。

とか訳分からないことほざいてたけどいやいやって。

今サーフィンやってないだろって。

本当に自分のことしか考えてないんだなって。

良くも悪くも自分の欲求に正直な人って家庭持つこと

向いてないと思うし独身でいる方がラクだと思う。

やっぱり40手前まで独り身だった人って何かしら

欠落してるところがあるから独身だったんだなって思う。

眠いから寝る、起きたいから起きるって生活出来てること

当たり前だと思ってるけど当たり前じゃないから。

小さい子供がいたら尚さら当たり前じゃないから。

でもそれを分かってない。ほんと自己中過ぎて疲れた。