なんでかなぁ

独身じゃないんだしましてや子供までいるのになんで

ルーティン崩せないのかなぁっていつも思う。

仕事の前の日は早く飲んで寝て貰って構わないけど

休みの前の日くらいあまり飲み過ぎずに起きてろよって。

22時になったから寝るじゃなくて息子の寝かし付け

してくれるとかちょっといつもより長めに起きてて

息子と一緒に遊ぶとか何で出来ないんだろう・・・。

お風呂沸かしたから入っちゃいなよっていつも言うけど

子供がいる以上、自分たち都合じゃなくて子供メインで

子供中心で回ってるんだからそんないつも思い通りに

物事進められるわけないじゃんって。

なんでそれが分からないのか理解してくれないのかナゾ。

夜更かしの話になったときに休みの前の日だから夜更かし

とか考えられないとか言ってたけどそれは独身のときの

話であって今は子供いるんだから夜更かししろよ。

サーフィンやるから早く寝るって習慣が付いてて

夜更かしするとか考えられないんだよね、早く寝ないと。

とか訳分からないことほざいてたけどいやいやって。

今サーフィンやってないだろって。

本当に自分のことしか考えてないんだなって。

良くも悪くも自分の欲求に正直な人って家庭持つこと

向いてないと思うし独身でいる方がラクだと思う。

やっぱり40手前まで独り身だった人って何かしら

欠落してるところがあるから独身だったんだなって思う。

眠いから寝る、起きたいから起きるって生活出来てること

当たり前だと思ってるけど当たり前じゃないから。

小さい子供がいたら尚さら当たり前じゃないから。

でもそれを分かってない。ほんと自己中過ぎて疲れた。