LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

全てにおいて自覚が無い人

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ズバリ我が旦那の事である

子供が産まれる「俺はイクメンになる!!」とかナントカ

どこぞの海賊王みたいなこと言ってたから「良かった☆」

って嬉しくなって少し期待してた部分もあったけど

いざ子供が産まれてみたらイクメンどころか独身生活満喫☆

みたいになってて「あなたイクメンの意味ご存知で?」

ってなってるし覚えたての英語をとりあえず使いたい中学生

覚えたての若者言葉をとりあえず使いたい中高年みたいな。

「イクメンって言葉流行ってるしオレも使いたい!」的な。

子供が産まれれば大人だけだった頃の生活なんて無理だし

子供中心で時間も生活も何もかもが回るのに

自分だけずーっと独身気分、夫婦二人だけだった

生活でも無く本当に自分だけ独身気分生活謳歌。

息子が泣いてようが騒いでようが私の手が空いてなくても

眠くなったら寝る、一人になりたい気分なら寝室に篭もる

どこ行ってんだか知らないし興味も無いけど休みの日は

とりあえず朝から夕方まで一人気ままにフラフラ外出

息子が産まれたばかりのとき慣れない育児と3時間置きの

授乳でヘロヘロクタクタの中でお風呂に入れて旦那に

託したあと寒い季節だったから少しだけ温まろうと思って

5分くらい湯船に浸かって出たら「風呂が長い」

「お前の風呂が長いせいで俺の睡眠時間が短くなる」

別に労わって欲しいなんて思ってないけど私や息子を

差し置いてまずは自分、自分の事が最優先

私が寝られてなくても息子が3時間置きにミルク飲んでも

自分のことしか頭に無いし自分のルーティンが出来れば

それで良し、崩されれば嫌味と文句を言う。

自分だけ今までの自分スタイルが出来ればOK。

家庭持つこと向いてない、独身がお似合い。

息子の面倒なんてどうでも良い、私が疲れてても

眠たくても自分の睡眠時間が確保出来れば問題無い

一人で居たくなったらとりあえず寝室に篭ってTV鑑賞

泣いてても「子供の面倒見るのはオンナ、母親の務め」

昭和生まれだからって考え方まで昭和とは・・・

令和なんですけどー!

平成どころかもう令和ですよー!

若い女を目で追いかけてる暇あるなら世間を見ろ

見るものが違いますけどー!

ほんと旦那のことが益々嫌いになる。

ほんとジジィとババァ同士仲良くしてろよって感じ。

考え方も年齢も全て同じだったんだからワガママ過ぎ。

自分さえ良ければ人はどうでも良いとか終わってる。

人間失格、生きてる価値無し