LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

善は急げ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ベルーナの雑貨バージョンNOANで自立式水切り袋が

90枚入で売ってて「今度買おう!」と思ってたのに

さっき見たらもう売り切れてた・・・(´・ω・`)ショボーン

欲しいと思った時にすぐ買わなきゃダメなんだな・・・

90枚入ってネットでもなかなか見ないし店頭だと

もっと見ない枚数だから欲しかったんだけどなぁ・・・

だいぶ前にプライムナウで水切り袋たくさん頼んだけど

立つやつじゃなくて作業台に貼り付けて使うものなので

そのうち面倒になって全く使わなくなってしまい

今は100枚近くの袋が台所の引き出しで眠ってます(笑)

あのときちゃんと買っておけば良かった・・・。