LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

鼻風邪?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

私は本格的に風邪ひいたけど息子は何とか鼻風邪だけで

症状が落ち着いてるような気がします・・・ε-(´∀`;)ホッ

8月に風邪引かせてしまいその時は40度近い熱が出て

可哀想なことしてしまったし辛そうだったのでこのまま

収束して欲しいと願うばかりだけど食欲もあるしというか

大勢過ぎるほどあるし鼻はズビズビだけど元気いっぱいで

遊んでるのでこのまま様子見で大丈夫かなぁと・・・。

特に咳してるわけでも無いし具合悪い様子でも無いけど

鼻がかめないので詰まって息苦しいのか夜中起きるから

気にして鼻吸ってあげようと思ってもズルズルっと鼻水が

出るのが気持ち悪いのかなかなかやらせて貰えない😵

鼻かめるようになれば本人もラクになるし鼻水が出て

スッキリする感覚も分かってもらえるんだけどなぁ😅