LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

トイレマットセット

にほんブログ村 その他日記ブログへ

どんだけ通販好きなんだよって感じですがこの間大掃除して

久しぶりに全体的にキレイになったのでそろそろトイレの

マットやカバーも替えたいなぁと思いアマゾンとロハコを

チェックしてたら可愛いのが売ってたので即購入!!

ロハコは今週の土曜日に離乳食と一緒に届くので良いとして

アマゾンは発送元が違うのでマットとカバーが別便らしい。

別にセットで届かなくても良いけど使う時はちぐはぐより

同じものを使いたいのでもうしばらく古いカバーとマットを

使うけどゴミの日を考えると金曜日までには欲しいなと。

特に配達日がゴミの日とかだとせっかく朝スッキリしたのに

また1週間ダンボールなり紙くずなりが溜まってあ゙ーって

なるけどそんな都合良く届かないだろうなぁ・・・(^_^;)