LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

Amazonか楽天か

にほんブログ村 その他日記ブログへ

リゾートワンピースに羽織ものに帽子にサンダル・・・

買うもの多いけどアマゾンで買うか楽天で買うか・・・

アマゾンは次の日届くけど良さそうなのがなくて楽天は

色々良さそうなのがあったけど正月休み入ってるし明日から

通常営業らしいけどいつ発送の到着か分からないから

買いました、前日までに届きませんでしたってなりそうだし

一か八かで楽天にして届かなかった時のことを考えると

アンパイなアマゾンかなぁとも思うしどうしよう・・・🤔❔

でもアマゾン特に無かったんだよなぁ・・・良さげなものが。

今すぐ頼めば6日間あるし大丈夫かなぁ・・・(〜_〜)