LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ニューネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200112013336j:image

今回はブライダルネイルでは無いけど風にしてきました✌️

ネイルもドレスとハクレイに合わせた感じにしました💅🏼

思ったより黄色が薄づきで写真だと分かりにくいですが

シェル付きの指がクリアホワイトで残りがクリアイエロー

右手の薬指と左手の中指には3Dでお花を書いてもらい

前回付けた婚約指輪みたいなパーツが可愛くて気に入った

ので今回も左手の親指と右手の人差し指に乗せてもらい

シンプルにいこうと思ったのに結局ゴチャゴチャですwww

夢かわなゴテゴテラブリーネイルにしてしまおうか最後まで

悩んだけどブライダル風にして正解だったと思います✌️

クリアだから根元伸びても気にならないし気付かない😁

髪もネイルも準備万端なのであとは出発だけです!!