LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

雨の中義実家へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日息子に背負わせた一升餅と紅白饅頭を持って8時半頃

家を出て道路混んでるかと思ったら空き空きで途中一升餅を

実家に持って行くために寄ったにもかかわらず1時間程度で

東京から富津まで行けてしまったので木更津イオンで

時間を潰してから義実家に行ってきました(^_^;)

実家に寄るときはアクアラインじゃなくて東関東道で

木更津まで行くのですがそっちの方が遥かに早い気がします

アクアライン通るために羽田の方まで行くけどだいたい

どの時間帯でも渋滞してるのでそこに行くまでに3~40分

かかるけど東関東道なら一本で行けるし絶対あっちまで

行くほうが遠回りだし面倒な気がします・・・が通行料が

アクアラインのほうが安いという理由だけで毎回毎回😩

安いと言えど数百円なんだし早く着くほうが良いと思う😑

私が払うわけでも運転する訳でも無いのでイイですけどねw

春くらいになったらマザー牧場が激近なので義母と一緒に

遊びに行こうかなぁとか思ってますが・・・(´Д`)ハァ…