LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まだ先の話だけど・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年のお正月用品の買い出しは地元のコストコに行って実家とシェアしようと思っているのですが旦那と母親が休みの日じゃないと難しいので、となると土日しか行けないので渋滞とか混雑が心配💧

母親曰く朝イチで行けばお客さんそんなにいないらしいけど年末ともなるとみんな買い出しに来るからちょっと微妙なところ・・・

ただ、木更津にコストコオープンしてくれたので今まで房総半島も神奈川の一部もコッチに来てたのが距離的にアッチに行ってくれると思うので少しは緩和してるのかなとも思ったり。。。

都内在住なら木更津行くより幕張行ったほうが近いので、東京ナンバーは減らないと思うけど袖ヶ浦とか神奈川でも川崎のほうに住んでる人たちのナンバーは減ってるのかも知れない。

入場規制がどうなってるのか分からないけど例年の年末の人混みと混雑具合でいったら色んな意味でヤバくなりそうなのでウマい具合に分散してくれてるとありがたい!