LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

元嫁フォロー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

奥さん奥さんって別れてるのに未だに元嫁のこと「奥さん」

って呼ぶし家事やらなかったことに対して「仕事してたから」

って子供いないんだし仕事するのは当たり前だと思うけど。

っていうか子供いようが介護してようが仕事しながら

家事してる女性なんて日本どころか世界中にいるし仕事が

家事やらない理由にはならない

と思うんだけどなぁ・・・と思ったりラジバンダリ・・・

体調気にかけてもらっただけで元嫁の両親に恩感じて

「連絡くるかも」なんて電話帳に大事に保存してたりするし。

まぁどうでもいいけど・・・配慮の足らない奴だなって感じ😑