LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まだまだ寒い

にほんブログ村 その他日記ブログへ

そろそろ3月になるけど・・・まだまだ寒い日が続いてますね😵

ただ、年々ダウンコートとか厚手のアウターを着ることが少なくなってるような気もします。

子供が生まれてから車移動が増えたこともあるのかも知れないけど、「寒い~!死にそうに寒い~」ってことが減ってるような気がする。

去年の今頃は生まれたばかりで一切、外出してなかったので分からないけど一昨年の末とか去年末から今年にかけてとかダウンコート着て徒歩で買い物行っても帰りは暑くて脱ぎたくなるくらいだったり。

そのうち日本にも四季ってものが無くなっちゃうのかなぁ・・・😵