LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

新型コロナの影響で

にほんブログ村 その他日記ブログへ

外出を控えるよう呼び掛けがあったからなのかアマゾンも

ヨーカドーネットスーパーも翌日配達が全部埋まってて

アマゾンフレッシュに関しては最短で来週の月曜日😵

ヨーカドーネットスーパーは何とか木曜日の配達ギリギリで

申し込めそうだったので今回はヨーカドーで買い物しました

どこ行ってもペーパー類は売り切れてるしネットスーパーも

普段はガラ空き状態なのに満員御礼状態だし・・・(´Д` )

収束するどころかどんどん拡大してるし一体いつになったら

コロナ落ち着くんだろう・・・って感じですね(´ω`)トホホ…

頑張ってきた選手の人達は悔しいかもしれないけど開催中止

ってわけじゃないし延期した方が良いと思うけど・・・

最近は近所のコンビニさえ行きたくないので子供と一日中

引きこもって必要なものはネットで買うようにしてます🚚

見て買うのが一番だけど今はあまり出歩きたくないですね😅