LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

人をイラつかせる天才

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ほんと人をイラつかせるのに長けた人間だなー。

そういう能力無くて本当に良かったっていうか、ちゃんと教育してくれた両親に感謝しかない。

子も子なら親も親だし親も親なら子も子

あの義母に育てられたんだから仕方ないのかな(^_^;)

この親にしてこの子あり!!

返事も「はいはい」とか「はいはいはいはい」とか・・・。

両親にちゃんとまともな教育してもらえなかったんだなー可哀想で不憫な人。

将来息子が自分に向かって「はいはい」って返事したらどういう反応するんだろう。

そこで「返事は1回だ!」とか怒ったらそれこそお門違いだけど(^_^;)w

子供はこっちが思ってる以上に大人や親を良く観察してるし大人の真似するからきっと息子の返事も「はいはい」になるんだろうな。

「返事は1回でしょ」って言っても「パパは何回も言ってるじゃん」って言うんだろうな。。。

(´Д`)ハァ…先が思いやられる。胃が痛い。