LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ブログ始めて今年で10年

にほんブログ村 その他日記ブログへ

20歳になるのを機にブログを始めて今日でちょうど10年経ちました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

アメブロで6年、シーサーで半年、はてなは前アカウントで2年、このブログを作るまでに少し期間が空いて再開したのが2年前の11月なので10年間欠かさずブログを書いていたわけでは無いのですが初めて書いたのが10年前の今日からなので通算で何だかんだでって感じです!

アメブロから移転する時に6年分の記事を全て消してしまったしシーサーに関してはアカウント削除して大分経つのでとっくの昔に消えてるし、はてなで初めて作ったアカウントを再利用してこのブログを書いてるので検索すると未だに昔の表示になってるけどクリックすると現在の表示になるっていう不思議なことが起きてるし、はてな2個目のアカウントは、お名前ドットコムの関係でまだまだ読める(笑)

ただ、はてなのアカウント自体は消したので存在してないけど(^_^;)

この10年間色んなことがあったけど後悔していることはブログ記事を全消ししてしまったこと。

残してるからといって遡ってまで読むことは無いけど、消さなきゃ良かったなと・・・。

また、これからの10年続けられるように頑張りたいと思います!!