LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義実家に行って納得

にほんブログ村 その他日記ブログへ

冷凍庫の中に - LiNaDiary

もう1年以上も前にこんなこと書いたけど、この間義実家に泊まりに行ったとき「〇〇ちゃんコーラあるけど飲む?でもこれいつ買ったのか分からないのよねぇ。どこに賞味期限って書いてあるのかしら?」と言われたので「フタのところに書いてあるよ」って、一緒に見たらまさかの2017年6月で切れてた😵

子供が生まれたとき1ヶ月間お世話してもらっててそのときも消費期限切れの肉まんが放置されてたり食パンカビだらけなのに捨てずにいつまでも置いてあったりって嫌がらせ??って思うことが多々あったけど、そういう人なんだなぁって納得(笑)

1、2ヶ月くらいなら未開封だし大丈夫だから飲むって言うけど流石に3年近く前のコーラはいくら冷蔵庫に入れてあっても怖くて飲めない・・・(^_^;)

いくらなんでも3年前のコーラ冷蔵庫に入れっぱなしってズボラで良い加減にも程がある。