LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

2週間増減ZERO

にほんブログ村 その他日記ブログへ

生理前から生理中にかけての2週間、面白いくらいに体重が減らなくて笑うしかないですホントに。

ただ減りもしなければ増えもしない現状維持なのでまだ耐えられるけど蓄えようとして増えていく一方だったら流石にイヤになるし挫折すると思う・・・😅

ホルモンバランスの関係なのか本当に停滞期に入ってしまったのかは生理が終わらないことには分からないので今は様子見ですが・・・終わったあとも減らなければ確実に停滞期に入ったということなので、どうするのかを考えなければ…🤔💭

明日から生理終了1日目なので明日の朝の体重がどうなっているのかを早く確認したい(笑)