LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

🏃‍♀️💨

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今週はレディースウィークだからという理由をつけて何かとスナック菓子を食べてるので体重は減らない模様💦笑

ダイエットは頑張ってるけど、結局続かないと意味ないし成功したからといって気にしない生活に戻ると体重も戻るので(今がそう)あまりキチキチにやってません😁

減ってたらラッキーだし今より増えてたら少し気をつけるみたいな。

毎日30分間の踏み台昇降はやってます。

やっぱり体を動かさないと色んな意味でダメだと思うので。

食事はベジファーストで魚中心にして、米は16穀米。これが今の昼食。

という文章で見ると健康的な食生活を心掛けているようにみえますが実際はポテチ食べたり菓子パン食べたりもしてます😅w

毎日そんな感じだと健康に悪いので菓子類は週に一度と決めてますが、前のような一切食べないとかカロリーめちゃくちゃ気にするとか続けられない無理なダイエットはしてないです。

お菓子でも何でも食べたいと思った時は素直に食べる、けど次の日は少し気をつける。

そんな感じなので痩せてもなければ太りもしない。現状維持(笑)

今だいたい52キロくらい。

身長が153センチなのでせめて45キロくらいには落としたほうが色々と良いのですが、焦らずゆっくりやっていきます💪