LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

1ヶ月が早すぎる

にほんブログ村 その他日記ブログへ

前も同じようなこと書いたけど本当に一日一日が早すぎて1ヶ月なんてあっという間に終わってしまいました。

一日も早いから起きたと思ったらすぐ寝る時間みたいな、特にやること無くてボーっとしてるだけでも早いのに用事あって色んなことしてると気付いたら旦那が帰ってきてたみたいなこともしょっちゅう(笑)

今月も始まったばかりだー!やっと少しは涼しくなるかなぁ?今年は台風どうなんだろう?なんて考えてたらもう9月終わって明日から10月\(◎o◎)/!(笑)

年々早くなるっていうけど早すぎ!!24時間じゃ足りない!1日40時間くらい欲しい!!(笑)