LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

踏み台昇降

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月下旬あたりから踏み台昇降をやっているのですが流石に毎日1時間ひたすら上り下りは飽きるので涼しくなってきたしイイ感じの散歩コースを見つけたので、これからは日中天気の良い日は外に散歩へ出かけようと思います(*^_^*)

来月中旬当たりまでならそんなに寒くならないだろうし1ヶ月間は何だかんだで1~2時間散歩出来るかな??出来たらいいけど(^^;)

そこそこ近場に河川敷を見つけて平日の昼間はほぼ誰もいなくて貸し切り状態らしいので、そこなら子供も思う存分走ったり歩いたり出来るし公園とか歩道と違って歩いてても何かが飛んでくるとかチョコチョコ歩き回って自転車とか通行人の邪魔になるとかそういう余計なことも考えなくて済むし余計な心配もしなくて済むので河川敷は最高の遊び場になるのではないかと思ってます(笑)