LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

河川敷では無く遊歩道

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は気分を変えて河川敷では無く遊歩道に行ってきました(*^_^*)

ここも川が流れてて遠くに首都高速が見えて坂を下りると芝生エリアで上ると遊歩道になってて住宅街で囲まれてる静かなところなので平日はほぼ人がいなくて走り回れる穴場スポットです(笑)

いたとしても芝生のほうは川釣りしてる人とかワンちゃんの散歩してる人くらいしかいないし遊歩道もたまに自転車が通るくらいで河川敷と同じくらい平日は人が少ないので走り回ろうが何しようが迷惑にならない場所なので、河川敷に飽きてきたし流石にもう寒そうなので最近はコッチに遊びに来てます😃

今日は暖かくて散歩日和だったのでベビーカーから降ろしたらずーっと遊んでて2時間くらい居たような??(笑)

帰りにスーパーで買い物して帰ってきたのですが時計見たら14時近くだったので何だかんだ家に着くまで3時間半、4時間近くかかってました💦(笑)

あっという間に日中でも寒くなって河川敷だったり遊歩道で遊ぶのはつらくなる時期になるので行けるうちに毎日でも行こうと思います!!