LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

いっぺんにやってくれればイイのに💧

にほんブログ村 その他日記ブログへ

明日また歯科医院に行ってきっと右上の型取りをするんだろうけど・・・出来るものはいっぺんにやってくれればイイのにっていつも思う💧歯医者って1度行くとダラダラダラダラ通い続けなきゃいけないし治療時間より待ち時間のほうが長いとかあるし😓

型取りしてすぐ被せ物するとか一度にまとめて出来ない治療は仕方ないけど、クリーニングと虫歯治療とかクリーニングと○○みたいな完全に素人考えなんだけどまとめて出来そうなことはなるべく一度にやって欲しいっていうのが患者目線(笑)

でも歯科医からしたらちょこちょこ来てもらうほうがお金にもなるし、歯茎って敏感らしいので一度にいじりすぎると激痛で居ても立っても居られなくなるとか言ってたし仕方ないのかなぁと諦めてます。

いちばんは長いこと歯医者さんにお世話にならないように定期的に診てもらいに行くことなんですけどね😓