LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

歯医者

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年の12月から何だかんだでずーっと歯科医院に通院しているのですが(^_^;)まだまだ当分終わりそうにありません😭

今まで行ってた地元の歯医者をやめて別件で他の歯科医院に行き始めたのですが、そこでレントゲンを撮ったらまさかの被せ物が足りてないことが判明💦

今通ってる歯科医院は6月から行き始めたのですが土日祝もやってるので予約は取りやすいけど平日に行けない患者さんも多いらしく、私も今は子供を見てくれる人が居ないと行けない状況なのでなかなかコンスタントに行けず…それも長引く要因なのですが💦

来週は今まで住んでた家の片付けを旦那としなければならず、今月はもう行けないので次の予約は8月の最初の土曜日に入れました(´ω`)トホホ…

途中お盆休みなんかも入ると、まだまだ当分終わらないかな?って感じです(^_^;)