LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

買い物

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は旦那が日曜出勤の代わりに半休で午後からフリーだったので近所のスーパーに買い物に行ってきました🚗

平日の午後ということもあってか、お客さんが数えるほどしか居なくて「やっぱり平日の昼下がりは人でワチャワチャしてないしイイなぁ」と思いながら早く宅建の資格取って地元に帰って平日休みがある不動産会社に勤めたいという気持ちが強くなり・・・

心を入れ替えて勉強頑張ろう!と思えた日でもありました(笑)

最近やる気が出なくてしばらく本も開いて無いけど、こんなでは絶対に宅建取れないし思ってるほど甘くない資格試験だってことも重々承知してるので・・・真剣に頑張ってまずは今年の11月?頃にある試験に向けて頑張っていこうと思います!!