LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

最近は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

産後6ヶ月半経って私の情緒が安定してきたのか

諦めという悟りを開けたのか友達とのLINEで落ち着いたのか

旦那とか元嫁にイラつくことも無くなり平穏な?w

日々を過ごしてますっていうか全くでは無いけど

もうどうでも良くなった

って言うのが一番の理由かなぁ・・・。

披露宴の事とか言ったところでもう出来ないのは

仕方ない事だし、どうにも出来ないし。

私の方が元嫁より10歳若く結婚出来たし

結婚式も9歳若く挙げられるんだし元嫁が出来なかった

旦那をパパにする、家族を作るってことが

結婚と同時に出来たんだし私の方が元嫁より何百倍も

幸せだし20代でウエディングドレス着れるし

グアムでリゾート婚だし♪って言い聞かせてます。

肌も20代の私の方がピチピチだしwww

体型も同じ痩せてて細いのでも20代後半と30代後半では

違うし、旦那に「披露宴やれば良かったな・・・」って

後悔させるくらいダイエット頑張ってやる!!って

今はそれだけを励みに頑張ってます。

性格悪いけどそう思わないと精神が安定しない・・・。

ダイエットもそうだけど気持ちが落ち着かない。

テレビで披露宴見るとやっぱりやりたかったし

泣けてくるけどもうそれは本当にどうしようも出来ないから

せめて体型だけでも妊娠前のスリムな身体に戻して

いちばん綺麗で最高の私!状態で結婚式挙げたい!

一番の目標は40近い元嫁よりこの子と披露宴して

みんなにお披露目したかったなって旦那に思わせること。

私の原動力はそこ。それがすべて。それしかない。

その目標にむけて頑張るだけ。