LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

休みの日は面倒臭い

にほんブログ村 その他日記ブログへ

子供はまだ1歳なので夜はちゃんと作ってるけど昼間は面倒でレトルトカレーとかレトルトうどん、自分はテキトーにふりかけご飯とか納豆ご飯で済ませてるけど旦那がいるとそういう訳にもいかないので、パスタにしたりホットサンド作ったり、自分だけの時はわざわざスープなんて作らないし飲みたきゃインスタント味噌汁かカップスープだけど居る時はちゃんとパックのコーンスープを鍋で温めたり味噌汁作ったり。面倒で仕方ないからなるべく家に居て欲しくないし休みは土日祝だけで十分(笑)

息子のご飯は旦那が居ようが居まいが変わらないけど、旦那がいる事によって昼間から台所に立って色々あーだこーだやらなきゃいけないのが凄く面倒臭い。洗い物も増えるし(^_^;)

一人でどっか食べに行ってくれればラクなのになぁ・・・😅