LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

端午の節句

にほんブログ村 その他日記ブログへ

主人が5日のこどもの日から仕事なので今日は少し早いですが端午の節句のお祝いをしました😊

f:id:glay19942xxx:20210505085501j:plain

前から気になっていたサーティワンのピカチュウアイスケーキ!!

中はポッピングシャワーとストロベリーアイスで耳と頬っぺたはチョコではなく何か分からないけど子供がずっと手に持ってても溶けない何か(笑)頬っぺた食べましたが何味か分からないし食感も不思議なものでした(^^;w

顔の黄色い部分とデコレーションされてる下の部分もアイスやチョコレートではなくて耳と同じ感じ・・・💦クリームでもないしチョコでもないし何だろう??

溶けないけど柔らかくて、顔の黄色い部分はほんのりマーガリンのような味がしたのできっとバターと何かを混ぜたものなんだろうなと思います(^^;)w

サーティワンの公式サイト見ても中のアイスクリームのフレーバーしか書いてないので周りは何で出来てるのか結局最後まで分からずじまいでしたが美味しかったです😊

アイスはずーっとチョコミント派でたまにチョコチップとかだったのにポッピングシャワーが登場してから何十年もサーティワンはポッピングシャワー一択になったほど好きなアイスなので飽きずに美味しく食べられました💕

ストロベリー初めて食べたけど甘さ控えめでイチゴの味もちゃんと感じられて美味しかったしポッピングシャワーと一緒に食べてもイイ感じでした😊

残りはまたおやつや食後のデザートとしてみんなで食べたいと思います✨