LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

愛犬9歳の誕生日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2012年7月7日生まれの愛犬は今日で9歳😊

今まで特に大きな怪我や病気も無く健康で無事に9歳の誕生日を迎えました😁🎂

母親は仕事なので妹と息子の3人でイオンのペットショップに行きケーキとミートボールご飯を購入😊

小型犬なのでご飯はイイけどケーキまで全部あげると食べ過ぎになってしまうので3回くらいの小分けにしてあげようと思います😊

f:id:glay19942xxx:20210716111211j:image

先月の写真でトリミング前なのでボサボサ💦(笑)

純ヨーキーなのですが全体的に小さく体毛の色も変わらないので未だに幼犬と間違われます(笑)

f:id:glay19942xxx:20210716111619j:image

7~8年くらい前なので1歳から2歳くらいの頃に顔周りが白くなってきて、体毛もシルバーっぽくなったのでそろそろ変わるのかな?と思ったら

f:id:glay19942xxx:20210716111905j:image

結局変わることなくまた元の色に戻ってきてしまいほぼ幼犬色のまま今に至ります(笑)

ヨークシャーテリアは色の変化を楽しめるらしいけど変化を楽しむためだけに家族になった訳では無いので何色だろうが健康で元気に楽しく過ごして貰えれば十分です😁‼️