LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

美容室予約

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ふとエクステが付けたくなりホットペッパーで近場の美容室を探して今週の日曜日に予約しました(笑)

エクステやパーマなどは転々としてるので基本一度行ったところは行かないのですがコロナもあって電車に乗るのも怖いし通勤通学ならまだしもオシャレの為だけに遠方に行くのも面倒なので隣駅で数年前に一度エクステを付けてもらったお店に行ってきます😁

本当は土曜日の午前中が良かったのですが日曜日の午後2時からが空いてたので即予約!

隣駅で隣の市と言っても電車でも車でも凄く近いので電車では無く車で行ってこようと思います🚗💭

突発的に付けたくなるのでエクステは3年振り!

手入れが面倒になって1ヶ月経たないくらいで外してしまうのですが今回は頑張ろうと思います(笑)