LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

オレンジとブラウン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210719171539j:image

前回のネイルから2週間ほどしか経ってないのですが、爪をあまり短くしなかったので夏ということもあり思ってた以上に伸びてしまい勝手が悪かったので少し早いですがオフして新たに買ったカラーを試してみました😁

極細筆も買ったし本当はチョコレートの紗々をイメージしたネイルにしようと思いアイボリーも買ったのですが、今回は夜中では無く昼間にネイルしたので集中力も続かないし面倒くさくなってしまったので適当にエムアンドエムズのパーツと板チョコパーツを付けて終わりにしました(笑)

紗々風はまた今度やる気がある時に試してみようと思います😁(笑)