LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ベビーゲート

にほんブログ村 その他日記ブログへ

祖母の件があるのでベビーゲートを階段下に設置しようと思っているのですが、なかなか良いものが見つからず…。

今年84歳だし流石に跨いで来るようなことはしないと思うけど開け方が分かってしまうとダメなのでなるべく分かりにくいものが良いのですが探してるときは見つからないんですよね💧

探してないときとか妥協して他の物を買った途端「コレコレ!!」みたいなドンピシャなものが見つかったりするのに(^^;)

ただ、早めに設置しないと色々いじられて特に旦那の書斎にしてる部屋に入って勝手に片づけたり捨てたりして失くされても困るのでアマゾンで適当なものを購入しようと思ってます。

認知症だけなら良いのですが気性が荒い性格が尚更荒くなってどんどん悪化してるので、そのうち旦那に暴言吐いたり暴力振るったりしないかが心配😓